長かった一週間

仕事が始まってこれほど一週間が長いと思ったことは始めてでした。

体力は全くいらない仕事ですが、技術や頭を使う仕事。取引先とコミュニケーションが必要な仕事。

どちらかといえば体を動かして黙々とするような仕事が好きな性格で、頭を使うのは苦手。

年齢的にも新しいことを覚えるのはすごい大変。

上司に恵まれたので、ゆっくり覚えればいいし、間違ってもなんとかなると言われているけど、新人だし他の人が全然ミスがないのに、失敗するわけにいかないという気持ちがあるので、余計にプレッシャーが大きくなり不安な毎日でした。

1ヶ月後にどれくらいできるようになっているのか不安な気持ちしかありません。