人間なんだから・・・

人が人を好きになる事は多々あると思う。

優しくされたから、見た目がタイプだから、共感することがあるから・・・など

一生同じ人を好きでいられる人なんて少ないと思う。

既婚者が他の人を好きになるのはなぜだめなんだろう?

特に政治家が・・・

頭が固い日本人だから?

人の揚げ足をとりたがる日本人だから?

今を変えようと必死に頑張っているなら別にいいんじゃない?

選挙のことだけを考えて政治を動かしている人よりよっぽど良い。

人の揚げ足をとって足引っ張りあいしている政治。

一部の富豪層のための政治。

腐った世の中が変われば良い。

苦しんでる人はたくさんいる。

低所得者から政治家が生まれれば何かが変わるかもしれない。

身を削る改革をして共に苦しむリーダーがいれば変われるかもしれない。

今のままでは何も変わらない日本。

皆が笑って暮らせる世の中がきてほしい。

 

 

他に好きな人がいてもいいんじゃない。

法律で不倫は犯罪とされているならだめだけど。